みんなのいちばんスキlandTV決定戦まとめ

 

ど ~も ~!ど ~も ~!

きのです。

 

今回はわたしがこちらマシュマロにてシャワーしました題材

を勝手にまとめてしまうなどしてみましたパフパフ💭

ここで初めてバラすのですが(匿名の意味)こちら犯人わたしです。

こちらのマシュマロに答えて頂いたフォロワーさんありがとうございます❕という感謝に乗せて、許可なくまとめちゃいま ~す❕(勝手に引用させて頂いております、ごめんねサプライズです)みんな好きで ~す❕ありがとう❕ちゅ❕

 

答えて頂いた順に確認出来た方のをまとめさせて頂きます❕失礼します❕

 

  • せりちゃん
  • よんちゃん
  • リッコちゃん
  • えりかちゃん
  • ももちゃま
  • 雨さん
  • さわちゃん

 

ありがとうございました ~☺️💍

 

それでは ~勝手に 

#いちばんスキlandTV決定戦 のはじまりはじまり ~~❕

 

 

❶せりちゃん

 

▫️西畑くんとキャメ❕西畑くんと浮所くん❕のやつなのかな ~きっと可愛いのでしょう💭東西混合TVもっと増えろ ~だよね⚡️

 

❷よんちゃん

 

【感想】守られた鉄壁の前髪。。純髪色、色素薄くて好きだよ。。(動かない前髪)「大丈夫、大丈夫(確認)」なのかな❔かわちいね☺️

▫️比較的よくお聞きしておりますこちらなのですね☺️

こちらのスクショからよんちゃんオリジナルの画像、とても素敵で無限を感じるんですよね ~

担当のピン動画って兎に角良いよね🌸

 

❸リッコちゃん

 

【感想】最初からオチでわらた。言うてもうとるやん何回言うん。。かわいいやん。。。誕生日おめでとう🎂(今?) 言うてもうとる連呼中もなんだかんだ嬉しそうなのめっかわ。。。個人的には声だけ和也が楽しい🌸#世界平和

▫️自担sideが存在する世界があるのいいなって思いました ~いいな ~🌱あとサムネ可愛すぎん❔

 

❹えりかちゃん

 

【感想】わたしこれ見たことある ~丈くんとすれ違う康二くん、そして巨大化したみちこ。。大きくなったな。。。身長何km❔

【感想】これが噂のTikT〇kTVか。。。声別撮り、編集ありなのおもろいし良いですね❕

【感想】ふわかわ ~☺️こんな顔になっちゃうね。。何食べてるの❔小籠包❔(小籠包?)

【感想】康二くんが先に照れちゃうのいいね、これが幸せか。。。

【感想】康二くん脚本兼監督天才では ~~~~❕

【感想】何食べてるの ~~(2回目) #室くんアシスト

▫️豊作だ ~~~~~~~~~~~~~~❕❕❕こじみちTV❕❕❕❕

 

❺ももちゃま

 

【感想】まずはありがとう ~~~~うちの演出家まじで天才で泣いちゃったよね ~~~😭😭😭👏那須(くん)は素が面白いと言っていた龍我くんが撮った素敵な素の映像です。

【感想】神アニメ神アニメ神アニメ、神アミネ神アミネ神アミネ、生暖かi。お疲れ様だね、よく寝てね☀️

【感想】一切定位置からズレずにキャッキャする我が軍。大人しかわいい。最後キュンキュンしちゃうね #恋?

【感想】度々思ってたけどたいしょ ~ぴよん自撮り上手くない❔❔ちょうかわいい ~~🌱色素が好き。まさに美 少年だよね🐕

【感想】あ ~~~うちの子いないやつ❕❕❕下から撮っても綺麗だよ、みんな。。。。

▫️ももちゃま、たいりゅ ~ちぁ来るかな❔と思ったらどっこい❕まるっとかわいいを集めて頂いていた🌱

🔽番外編❔

【感想】出た ~~~~❕犯罪のやつ❕❕(?)こじとぁの絆と怪しい関係💭

【感想】くまぢぁん❕❕❕❕🐻(CV.佐藤龍我)

【感想】4人。。4人。。❔なんかチャラい人来た。。。憑依型とぁちゃんの演技好きです

【感想】ギャギーだギャグ ~❕❕偏差値高いギャギーさん好きなんだよね ~ギャグギャグ ~❕

 

❻雨さん

 

【感想】~前略~

▫️噂のこじみち ~~❕❕やはりここが強いですな❕

 

❼さわちゃん

【感想】リューンの宣伝TV❕初めての丈橋❕キャハキャハ笑う丈くんかわいいぬん

▫️丈橋の人 ~~~~❕❕❕❕(ぶち上がりポイント)これわたしも見た。。。ほんまかわいいね。。。。

 

 

以上です。とても嬉しかった。。楽しかった。。。

かわいいイチオシ動画を皆さんありがとう🌸

 

#いちばんスキlandTV決定戦 まとめでした ~❕

 

ちなみにわたしの #いちばんスキlandTV決定戦 はこちらでした🐈

自担が演出し、ドッキリを行った素敵な動画です。自然に笑い合う2人の仲が伺える温かいISLANDTVです。もう一度言います、素敵です。

 

お粗末さまでした。。。

 

 

きの🐉