ダイスキなみんな紹介しちゃう的な

 


                                      ど ~も ~

f:id:sugardradol:20190925002905j:image

                                      ど ~も ~

 

 

よいしょ❕よいしょ❕これをやりまつせ❕

いいねありがとうございました🐈👍

 

ではでは

 

ダイスキなみんなイントロダクションしちゃうぞ ~

 

パフパフ~💭

 

 

  • せりちゃん - 西畑くん

f:id:sugardradol:20190924163854j:image

▫️なにわ愛するナイススナッパー▫️

まずはせりちゃん、ご紹介ブログありがとうございました❕人を褒めるの上手くない❔嬉しすぎてスクショ撮っちゃったもん とても魅力的な1面だと思います せりちゃんと言えばスナップですよ、お友達をたくさん素敵な写真に収めています ぜひ覗いて見てくだされ~ キニナルでしょ❔❔ゆある載せるね☀️見た❔素敵だよね💭加工などもオシャレ満載❕万歳❕1アカウントで何アカウント分の特性あるんすか❔間違いなく尊敬です・・❕わたしもいつか。。。。。。

 

 

  • よんちゃん - 浮所くん

f:id:sugardradol:20190924170549j:image

▫️綴る文字は愛の宇宙の果て▫️

どうも。いつもの友よ。愛の中に存在する愛の果てそれは底なしなのだと感じさせられるアカウントさんです 覗けばわかると思うのですが、溢れる可愛いオンナノコ感。よんちゃんにはよんちゃんの世界観があってその展覧会に来ているような気持ちになれます しかもタダなの 凄くない❔世界観って大事でその人個性がどんな世界を歩いてきたのか見てきたのか一瞬でわかる上に純粋で染まっていないので綺麗なのですよ 彼女はそんなお店の店員さんなのです そんな彼女に愛される浮所くん羨ましい💭 ちなみに韓国も強い子です

 

 

  • えりかちゃん - 道枝くん

f:id:sugardradol:20190924172601j:image

▫️キューティーハニーは駿佑ぴ、

                                    鎧を身につけ愛に行く▫️

えりかちゃんご挨拶ぶりですが、いかがお過ごしでしょう❔ちなみにわたしはタイムラインでお見かけする度、可愛いなと思っています 愛でてます♡ キューティクルがありそうなツイット内容から見出しを作り出しました キューティクルは美しさの鎧だそうです みちこという鎧を授かったえりかちゃんは最強の戦士なのです 存在が天使の輪みたいな方です そんなアカウントさんです🌸 アカウントルームテーマはハッシュタグかわいい ハッシュタグキューティクル

 

 

  • よ~こちゃん - 長尾くん

f:id:sugardradol:20190924180852j:image

▫️東も西も両成敗、長尾くんを超敬愛▫️

よ~こちゃんのあちこち具合はすげえと毎回尊敬しています 声が可愛いと有名なあのお方ですね わたし寝息聞いたことあります(各所にマウント) #ラスカルの人 よ~こちゃんをフォローするとたくさんの地域(ジャニーズJr王国)の情報が手に入ります 某IKEA感 痒いとこに届くアカウントさん 某所わたしのせいで行けてないので行きましょうね(LINEでやれ) もっかい言うね、めっちゃ声かわいいのでキャス聞きに行った方が良いですよ❕もちろん為にもなります❕美 少年も忍者も無所もいろんな情報手に入るよ~う🍓

 

 

  • さわちゃま - 橋ちゃん

f:id:sugardradol:20190924183107j:image

▫️青と緑の運命を見守るエンジェル▫️

丈橋のひとと言えばこのお方❕フォローするともれなく丈橋の沼にようこそ~しちゃいますよ💭知育菓子の説明のようにまず❶の粉が丈一郎だとすると❷の粉が和也でこれを水と混ぜるとジョウハシ~❕じゃ~ん🥳のような簡単説明で丈橋とは?を教えてくださいます もう丈橋というコンテンツを作り上げた聖書の擬人化❔天地創造の方❔神❔丈橋が神話なら創造主なのだろうな・・・ダイスキなアカウントさんです、オヌヌメです。。わたしのアカウント、関西担さん少ないと思うのでぜひ手始めに❕

 

 

  • ももちゃま - 大昇くん

f:id:sugardradol:20190924184255j:image

▫️たいしょ ~担、偏差値高ない❔❕▫️

繋がる前、アイコンなどの内容からかわいいアカウントさんなのだろうなと踏んでいましたが何と1度覗けば罠のように楽しく、面白いツイットばかりのわくわくする駄菓子屋のようなコンテンツの多さにビックリしました キラキラ煌めく指輪のように、デロデロ甘い水飴のように豊富な趣きのアカウントさんでした すごくスキで、ももちゃまの推し方なども諸々スキです♡ 大昇くんに似て優しく愛あるアカウントでありつつユーモア溢れる幸せの具現化されたアカウントさんです ちなみにわたしはTumblrのfanです🐕🐈

 

 

  • ゆこちゃん - 04

f:id:sugardradol:20190924190125j:image

▫️04生まれのスペシャリスト❔生みの親❔▫️

今やたくさんの04生まれを子に持つオンナノコらしいです 追い切れてないのでまた機会あったら教えてね、かわいくて元気なオナゴ🌟 知ってる限りだと金指くん、風雅くん、黒田くん?なのかな❔たくさん推しがいるアカウントさんなので1粒で2度3度美味しいですよ 喋れる元気な子なのでキャスも楽しいですよ~ 噛んでいくうちにどんどん美味しくなるツイットを見たい方はぜひ~ 変わったまとめのツイットなどもされているアカウントさんなのでフォローすると面白いかも❕

 

 

  • けいちゃま - 龍我くん

f:id:sugardradol:20190924191519j:image

▫️愛でた分だけ大きくなるものは。。。❔▫️

けいちゃまアカウントは母なる大地のようです もちろん龍我くんの母なのです わたしの少ない同担ですが見ている角度がぜんぜん違うのでわたしのツイットに飽きた方はぜひ彼女のアカウントをオススメします~ 余談ですが身長のある女性なので憧れの目です💭 同担さまと仲良くなりたいとお見かけするのでけいちゃまと一緒に龍我くんを愛する我がこそはという龍我担の方は突撃などいかがでしょうか❔ふわふわメロメロみんなまるっと愛でるアカウントさんです🌱

 

 

  • ほよちゃんまん - 道枝くん

f:id:sugardradol:20190924211010j:image

▫️圧倒的美貌の秘訣はチワワ級の胃袋❔❕

                  道枝くんを従姉弟に持つお姉さん▫️

クールビューティなショーヘアが良く似合うお姉さんと言えばこの方❕担タレか?と疑うくらい美しいんです。。道枝くんは従姉弟と聞いております🌱西の道枝・東の龍我って名言があるじゃないですか❔わたしのフォロワーさんも龍我担が多いと思うのでね、ぜひ道枝担のお友達欲しい方などにオススメしたいのがこのほよちゃん ステマもしている方です とにっっっかく愛が深い❕Shunsukeというわんころを飼ってる ぎゅーーっと抱きしめたりそっと寄り添ったりする優しいツイットをする方です 彼女の優しい部分が存分に感じられます

 

 

  • ふじちゃん - 那須くん

f:id:sugardradol:20190924225619j:image

▫️恋多きラブ♡ファイター▫️

その名の通り(その名の通り?)恋多きオンナノコです エロいお姉さんです❕❕❕(ここ重要!) このアカウントになってからの方ですが意外と長い付き合いですね、はじめましてはキャスでした 余談は置いといて彼女は推しを優しく包むフランス製のオムレツのようなオンナノコです❕那須くんがケチャップライスだとするならばオムライスにもなれます 兎に角優しいし話しやすいしイイオンナぢぁん❔❕ってカンジですよそうなんですよ💭 那須くんってどんな人だろうと思う方は手始めにふじちゃんをフォローしてみて下さい❕仲良くなったらいろんな話を聞けると思います❕ぜひ🍆

 

 

  • ミイ子ちゃん - 松倉くん

f:id:sugardradol:20190924233026j:image

▫️ぎゅってしてよしこよしこしたら

                                    消えちゃったよベイブ▫️

わたしの中では松倉くんというより大橋くんの人!という印象が強い💪(出会ったのが別垢だからかな?)だけどもこちらのアカウントもすごい愛のあるアカウントさんです 例えるならよしよしスタイルですね ぎゅってして握ったら潰れちゃうのでカバディで我慢してますみたいな(?) そんな優しさを感じるアカウントさんです トラジャに無知なわたしの密やかな灯火にさせて頂いております。。為になります。。 ちなみにテンションはアゲですハイです 賑やかになりますよ❕ぜひ覗いて見てくだされ~❕

 

 

  • リッちゃん - 長尾くん

f:id:sugardradol:20190925000421j:image

▫️なにわの字圧ガールことリッコちゃん▫️

めっちゃギリギリで滑り込み決めてきたね~(笑)見つけてくれてありがとう🌸リッちゃんの味の部分はなんと言っても"賑やかさ"と"字圧"でしょう 皆さまお待たせしました。字圧の人です。 その名の通り文字で圧倒するくらいの説得力のあるツイットの熱さ 見すぎたら燃えちゃうかも❔  まあそのようなことはご心配なくて良いのですが、彼女の愛にはメラメラ燃ゆる炎が付いてるので気をつけないと火傷しますよ❕❕ 一気にお祭りモードのタイムラインになりますが、寂しいタイムラインにはもってこいですのでぜひこの機会にポチッと❕

 

 

 

 

 さてさて如何でしたでしょうか。。。❔

 わたしのフォロワーさんはわたしを面白いと思って見ていただけているのか1番の心配ですが、これからも特段変わらずにツイットしていきます

  その周りにはこちらのご紹介させて頂いたみんながいるから安心してツイットできています、みんなありがとう🌟

 ところで皆さまは猫派ですか❔犬派ですか❔

 

 

 お粗末さまでした。。。

 

 

 

f:id:sugardradol:20190925010402g:image

 

‧✧̣̇‧き の‧✧̣̇‧